--.--.----:--


2011.11.0514:47

はあ




こんにちはあ(*´ー`*)

きょーあす旅行で明日の昼頃まで愛知行ってます←

正直ひま…

それも咳やばい
とりまフェリーで旅館向かうの(*∩ω∩)!


ついたら横になってくr...


なかなか風邪なおんない辛い(´・ω・`)


お土産なにがいいかなー!
2011.10.1701:24

10/17



ずばり今日、10月17日。
誕生日なんですてれ

知らない人多いと思うから自分で言ったなんて言えない




んでmixi開いたんです


2011y10m17d_011511920.jpg



おお!!なんやこれ!!!

嬉しい(*´꒳`*)ww


mixiさんありがとおー!


こんなけです(。・ω・)ノ゙



















うそです、ごめんなさい
祝ってもらいましたいっぱい!


Skype。
無題


ましゅさん みくさん ひかるちゃん ひとみさん

sevenさん さたるん 卍先輩 miraさん 針さん しょーくん みつきさん riku君


Mixi。
2011y10m17d_011502132.jpg

まいる あっぺさん れおんちゃん 千夏 かこつん

Twitter。
2011y10m17d_011104290.jpg

ゆきなさん 千夏


千早ちゃん 紅茶先輩 ゆみねさん あっちゃん みけさん



みんなありがとー!!
ちなみに無許可うp////


大事な一日にしますヾ(*ΦωΦ)ノ
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
