--.--.----:--


2011.08.1910:22

報告 (*´ー`*)

コメ返


IzmR

    ねーw cwでもチートいるもんw

お久しぶりでーす(*∩ω∩)

SAあんまりしてませんでしたww

なんだかんだ更新してなかったし・・・( ゚д゚)

めんどくさいとかじゃないけどね!!w

うん僕ツイッター民だしな しょうがないよね( ´・◡・`)

ひまんkひまんk言ってますよはい(´・ω・`)

まあそんな感じでSAもCWばっかしかしてないし

チート多すぎだろって思うようん

アビュはどうでもいいけどチートはほんと止めてほしいわあ(◞‸◟)

cwでも普通に飛んでる奴いるしね!

もうね・・・ (´;ω;`)なきそう



まあそんな事はどうでもいいんだけど

OFF会資金無さすぎて僕いけねー状態(´・ω・`)....

とりあえず混浴もどきは無いと思うんだ!!

それだけ(・ω・)



cw色んなクランあるけど

ふらぐ安定しないのは仕様なんだよ(๑´・ω・`๑)...

ふらぐ上のほう安定したいなーって!

2011y08m19d_095510662.jpg2011y08m19d_095615347.jpg2011y08m19d_095622798.jpg

2011y08m19d_095625897.jpg2011y08m19d_095630052.jpg2011y08m19d_095633175.jpg

2011y08m19d_095645952.jpg




あとinしてなかったら連日が・・・・
チートひどいなーくらい・・・
2011y08m19d_095556317.jpg


そんな感じ
更新毎日とか無理ゲーだった



ニコ生いっぱいします(雑談)


↑報告
じゃあねヾ(*´×`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
