--.--.----:--


2011.08.2807:05

うんcw

cwがぞーばっかw
マナー悪い人とかチートが多すぎさどんあたっく..*/^♥
久しぶりね(*∩ω∩)

特にまあCWばっかだったんだけど

いつも思う事。

記事の内容が薄い

まあしゃーないかって受け流してるけど・・・

あれだねNEXONやっとゲッタン無くしてくれて

CRマシになった頑張って増やしてる

保障っつーか 経験地うpはまあ

今月少佐にしなきゃいけない僕にとって嬉しい事でしたまる

クランは固定入れてもらったけど ある人抜けちゃったし僕もVC入りづらい・・

ミュートして入ってると名前呼ばれるから嬉しいけどww

クランは女性4人って感じで 野良してるとフレきて女性か聞かれて1:1させられますたまに;p;

まあ曖昧にして終わるけどね!!フレ消すし//

とりあえずねCWはフラグあんまよくない たまにマジ良いAIM出すくらい



2011y08m28d_054149370.jpg2011y08m28d_054153339.jpg2011y08m28d_054157424.jpg

2011y08m28d_054200420.jpg2011y08m28d_054211943.jpg2011y08m28d_054215897.jpg


うん。



あとはevansかな?
2011y08m28d_055215349.jpg2011y08m28d_055223808.jpg2011y08m28d_055230776.jpg

2011y08m28d_055233368.jpg2011y08m28d_055255728.jpg2011y08m28d_055302156.jpg

2011y08m28d_055310362.jpg

↓OMTSummerって言ってサイレンサー使ううえ暴言吐いてきたクラン
 星はHG縛りしてたけど。
マナー


ルール決める意味無さ杉・・・


もうねっ (´・ω・`)

疲れるよ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少佐まであと少し
がんばれい!
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
