--.--.----:--


2011.08.3001:40

もうすぐで少佐なんです

コメ返


PhysX

    名前変えて誰か分からんかったww
         ありがとー!頑張るぜ(ノ)・ω・(ヾ)





タイトル通り


もうすぐ少佐なんですっ!!


あとはリンク少し変えてみたなう!!

女性→♥
男性→♫


うんっ







まあねそんな記事短いわけないよ
こっからが本文かな






えへへ(*´ー`*)


って事で自爆特攻取ったの(ノ)・ω・(ヾ)

2011y08m28d_055420063.jpg


旅団長の
スチーム/自爆特攻



かな?w
あとはアサルターもうちょい グレもほしいなってww


頑張ってたらさっき落ちてあと15パーくらいなの!!//えへへ



あとはこの頃cwん時できるだけ動画撮ってる!!

ブログうpしよーって思ってね(ノ)・ω・(ヾ) ((ネタなるし..w


そしたら早速ふらぐ出たよー!!


MAPは街猫なんだけど


cc重いのにね....orz




↓どやどや

2011y08m28d_055429735.jpg







あとは自称僕より身長高いがっきーさんふるぼっこにした!!!!!!
2011y08m30d_012343843.jpg
なんか暴言はかれた!!!! DQNこわい!!!!!!

2011y08m28d_055405334.jpg


まあね女性のくせに怖いっすよまじで (´・ω・`)..

こんな事言ったら殺される...

うっ・・

なんも言ってないっす・・・まあね 入れてもらってるクラン楽しい!
ますたー優しい!←


とりあえず褒めとこうなんて思ってません


cwいっぱいしたいな!

起きてるときはいつでも呼んでくれていいんですよ ぐへへ( ´・◡・`)


SAたのしーなー!!!!!!!!!!!!!!
(クラン戦であたるときに限る←)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな動画恥ずかしくてあげれないはーwwwwwwwwwwww、つぶした。
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
