--.--.----:--


2011.08.3109:34

少佐なう


はい此方雑魚少佐です
2011y08m31d_091354598.jpg




今日中に少佐するとかちょーし乗ってたんですけど

回線もPCも末期で昨日初期化してwww

もう萎え萎えでした

まじブラウザ開く程度でこんなんとかね (´・ω・`)...


2011y08m31d_012934725.jpg


とりあえず無線から有線に変えようと思います!

あとは夏休み終わったらバイトするぇ

みんなと逆なんだよまじ( ´・◡・`)ww

冬休みOFF会あるんでお金ためないとね!!


PCとかIpodTとかめっちゃほしい物あるしね lω・`)..

まあね頑張りますよはい

あとSAもね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
