--.--.----:--


2011.09.0318:29

さやぽよ(。・ω・。)

コメ返

ゆうよう()さん
    夕日さんblogURL張っておね( ´゚ω゚`)


ゆずさん
    ありがとー(*´∀`艸)
      まじSRうまいです泣きそうです(´;ω;`)


正直blogって書くのめんどくさい・・・
文力無い奴の本音ですはい(´・◡・`)ww
リンクしてる人のblogに毎日できるだけ行ってコメントしようとするんです
まあ更新されてませんよねはいʅ(´◔౪◔)ʃ
自分はいいけど更新しようよ!的なアレです////

そんな事はいいんだけど色んなクランでCWしまくってるよ!
前と比べたらSAイン率上がった気がするーw
cwしたい病ほんとつらいけどね!!

あ、そういえば名前7日変えました

さやぽよ(。・ω・。) です 可愛くない?ww
2011y09m03d_181403038.jpg

cwkd50%キープ こっから下がりますけどね(´・ω・`)..




あとうさこさんが名前合わせてくれた うさぽよ(。・ω・。)

まじぽよ時代くるよねこれwww
2011y09m03d_043044236.jpg2011y09m03d_043048523.jpg2011y09m03d_181351606.jpg



あとクランin率がすごいって事で撮ったww
2011y09m03d_043117023.jpg
人数多いと楽しいですね
内戦できるしー(。・ω・)ノ゙


あとこれ!

30CRもらいました( ・´ー・`)
2011y09m03d_043144760.jpg
このバグ直してまじで・・・・
ちなみにBHredマグナム30日かな(๑→ܫ←๑)


うんまあここまで見てくれてありがとね(ノ)・ω・(ヾ)

もうすぐログインイベントあるしinしてくるよ!


ばいばい(*´∀`艸)






Aireさんからささ来てたよねうん
ありがとo(*`・ω・´*)ノ
2011y09m03d_042754942.jpg









ほんとに最後。
ガッキーボコった
乗れないとかダサすぎ
2011y09m03d_043200748.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっきー可愛いなwww
ダサくないし(´・ω・`)

いつもコメントありがとね~
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
