--.--.----:--


2011.09.0815:21

バグ利用とか^^; 

コメ返

ゆずさん
    ガッキーはダサいの!!
        ゆずさんもコメントありがと(*´ω`*)








こんちー(。・ω・。)

クラン戦してたんだけど
CPの半地下からBダクト抜く
テクチャ抜きしてくる奴いたんだけど
謝罪すらないんだよね
それも煽ってくるし
バグ利用もいいとこだろ
まあダクト部屋凸したらいつもいるから
殺せるんだけどね^^^
煽り方が小学生だしさww
最終的には僕褒められたんだけど
まあ煽って負けるわけにはいかなかったし
最終2R自殺勝ちしました^^^
楽しかったよ^p^

2011y09m08d_145838000.jpg

↓注意
2011y09m08d_145915936.jpg



ていうか名前変えたら野良で女と勘違いしてくる人多すぎww
2011y09m08d_145724100.jpg
2011y09m08d_145616466.jpg




あと名前よく呼ばれる( ´゚ω゚`)
2011y09m08d_145459134.jpg


出会い厨こわお(´・◡・`)ww

あとはおじさんとあったよ!!
めっちゃいい声してる子(ノ)・ω・(ヾ)
2011y09m08d_145656932.jpg



あとはこれかなりうれしかった奴(。・ω・)ノ゙
裏取って斧でズバズバッ!
まじ楽しいねSA
2011y09m08d_145515066.jpg













ここから重要な話!


今野良楽しいけどcwも途中で落ちたり
PC末期なんだよね
フリーズしたり迷惑かけすぎでさ
正直クラン戦もできるだけやめようかな・・・とか思った
つらいなーwwww
PC作るの(?)いつ頃なるやろ・・・とか思ってたり..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
