--.--.----:--


2011.09.0915:38

金曜日


今日やっと金曜日だね
学校終わっての更新だわああw



SAはとりあえず土日で2000キル
ARしてアサルター取ろうと思う
てかオール約束しちゃったから今からやりますwwwwwww
これでどっかで僕寝たらおわた\(^o^)/
状態になりそうww


あ、そういえば前記事で書いたんだけど
名前呼ばれるって奴のSS残ってたww
めっちゃこの人に名前呼ばれた気がするw
2011y09m04d_073044209.jpg
2011y09m04d_073053281.jpg

それもHGウェアでナイファーしてたら怖いって言われたしww
正直 ナイフ戦<鬼後
だからナイフ構えられたら勝てる気しないんだけどね(´・◡・`)ww
2011y09m04d_073234296.jpg

とりあえず野良で名前呼ばれて絡まれると嬉しいね
絡まれ方次第だけどwww

うん、こういう絡み方↓
2011y09m04d_073219592.jpg

どうでもいいけどね(*´ω`*)


あ、あとセーブ決めた!やっと3段階?かなww
2011y09m04d_073243209.jpg

でもちょー焦るからダメだ・・・
もっと集中しないとって感じw

あとテカリ 全フルバとかナメてるよね
まじ説教2時間くらいできそう
きもうぇwww
2011y09m04d_073144836.jpg


まあゆうて僕弱いからもっとうまくなりたいなーw
アサルター取ったらSRも練習してみたいし(`・ω・´)

最後に久しぶりのCWドロー
2011y09m04d_073320479.jpg



そんな感じ!
AR頑張ってきます(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwww

さやちゃん人気物やな(*´・ェ・`*)
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
