--.--.----:--


2011.09.1206:14

ひゃっふぉう!

コメ返

ゆずちゃん
    ゆずちゃんのが人気者!
          僕無名(*´ω`*)///
ひゃっふぉう!



ARまじで2000キル終わらせたwww
ウェアまじキツww
2011y09m12d_054749576.jpg

あと途中でMVP取ったwww
2011y09m11d_035139289.jpg


どや( ・´ー・`)

あとボマーかアサシンほしいなあああああああああああ!
頑張ろ(*´ω`*)

とりあえずPCまだまだかかりそうなのが苦難...


ていうかCTLもうすぐだね!!!

今からクラン作るから100戦するってなって
無制限つりしてまじ酷かったwww

2011y09m12d_054827353.jpg

勝てるわけないわ!!ww


この頃ゆずちゃんと絡みがry

楽しいo(*`・ω・´*)ノ

めちゃゆずちゃん可愛いんやで(*´∀`艸)
ありがとばっか←
2011y09m11d_035105321.jpg


こんなバカやったりww
yuzu2.jpg


DE送ったげるって言ってUSP送ったりww

それもUSPの事CPUだってさ ぷぷぷ(´・◡・`)
yuzu1.jpg


ていうかゆずちゃんめっちゃ有名人だわ(。・ω・。)
やびゃww
2011y09m11d_035400905.jpg

それも僕えろいらしいです^p^
aaa.jpg


本人blogくんなよ!!!ぇ



まあとりあえずガッキーおぇ
穴おつ!!
2011y09m09d_014838584.jpg




arigatoudesu><><
blog.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
