--.--.----:--


2011.09.1819:22

sayapoyo!!

コメ返

ゆずちゃん
    僕は ぽよ合わせてくれてるとこで出ると思うー!
         てかゆずちゃん僕よりうまいじゃん(*´ω`*)



ひでぶ
    ほお シルキーwww
久しぶり!

3連休も明日で終わりかーw

過ぎるの早すぎww

それも今日寝すぎたなーって

SA全然できてない(´・ω・`)..





とりあえず名前変えました。
固定です。
2011y09m18d_025615710.jpg

何回変えたっけw

紗哉→ ロリjk→ sy.jp

固定のは三回目?かな・・?



てか毎日指令頑張ってるから連日取れた(*・ω・*)ノ
2011y09m18d_024910328.jpg

あと野良ですごい煽られた(´-ω-`)
いちいち死んだくらいで煽ってきたww まじどんなけ僕の事好きなのってレベル^p^;;
2011y09m18d_025755844.jpg


もも姉とこのcwツラッ////
2011y09m18d_025356811.jpg2011y09m18d_025359867.jpg2011y09m18d_025415079.jpg
2011y09m18d_025418523.jpg2011y09m18d_025421658.jpg

みんなキラキラしてるもん
こわお///
でもうまい人の視点で立ち回り見れるから練習になる(*´ω`*)
でもKD下がるww
PC買ったらある程度上がると思うけど
cwAR動向38%とかプロだわww
↓終わった時の奴
2011y09m18d_025436912.jpg


そーいえば名前似てる子とあった!
年上だった!女性だった!
女だと思われてた!
仲良くしましょー(ノ)ω(ヾ)
2011y09m18d_025334452.jpg




最後



2011y09m18d_025217337.jpg
らしいです!覚えましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽよ(。・ω・。)


なんとなくblogのぞいてみたら‥

いやん///
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
