--.--.----:--


2011.09.2207:44

ksクランこわお




煽りksクランとcwしてきました(`・ω・´)

2011y09m21d_042701518.jpg


MAPはPV

T側開始だったんだけど1R目最速でB部屋詰めたらL字で少佐がもぐらしようとしてました^^;;;

ちなみに↓なんだけどさ 
2011y09m21d_042618702.jpg
2011y09m21d_042625535.jpg


動向60うpあったはずなのに前半KD悲惨でwwwwww
なのに煽ってきてwww可愛そうだなって感じで見てた(*´ω`*)

正直安部ジャンしまくってたし
B側勝てるわけないし乗りミスしまくってたしwwwwwww

負けちゃったけどね^p^
2011y09m21d_042638729.jpg


あと後々ルームでチートクランって言われてたし
一人見えてるくさいのいたから

チート・安部ジャン、もぐら()・煽り
まじ終わってるクランだなーって思った^^!

こういうクランは入りたくないね!!ほんとに

2011y09m21d_042718747.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
