--.--.----:--


2011.09.2500:21

hisasiburini!

コメ返

なっちゃん
    ぽよ(。・ω・。)


ぽよ
    見られた いやん///




久しぶりになっちゃんとSAした
クラン入れてcwしたけどやっぱDK安定でしたねm9(^Д^)プギャー!!
2011y09m21d_042819004.jpg

何回かしたけど1回しかSS撮ってなかったわー..


んであとはずっと2人でストキャして
evilっち入ってきたりry

てか仲良く飛んだわwwwわろた
2011y09m21d_042900149.jpg

なっちゃん早くPC買ってください( ´・◡・`)ww


これが結構前のこと!




BooMであやみさんとことcwしたのは

どこだっけ・・・とりあえずナイフ戦したw


タイガーだったけどまじナイフ戦苦手
銃に対してナイフで殺す方が得意だわあ...w
2011y09m23d_134449728.jpg

だからまじデス多い(´-ω-`)


爆破はたしかCPだったけな・・・w
とりあえずナイフキル何キルかしたけど
ナイフ戦とかなって萎えそうなった
まじエッチ嫌い!
なんかあやみさんエッチって名前になったけどいっか
2011y09m24d_234757140.jpg

でもまあKDだったしいいやって!
2011y09m24d_234724265.jpg

てか相手の大佐さん面白かったwww
何動きだよwwwwって感じw
画像じゃわかりにくいかも..
nww.jpg


しゃがみ上向いてナイスショット連呼らしいけどww
まじ可愛いってかwwwww
面白かったww

久しぶりに楽しいcwでしたー(*・ω・*)ノ




ネタまだまだあるんだけどまた今度更新時に張るわ///
ゆずちゃんとかry

楽しみにしといて←

VCしててSAすると
当たんなかったりすると愚痴っちゃう
ほんと悪い癖。
直さないと(´・ω・`)..

みんな付き合ってくれてありがとう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱそこんほしい(>_<)

No title

晒さないでえええええええええええええええ!:(;゙゚'ω゚'):
怖いよさやぁ・・・

No title

おいwスカイプコンタクトくれSAしようぜ ha.otuaho .←忘れるなよー^^
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
