--.--.----:--


2011.09.2603:54

huu...

コメ返

なっちゃん
    買ってこ!


ゆずさん
    怖くないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
         晒してあげる/////



ひでぶ
    ういうい 変な会議入れても僕でねーから❤




きょーはevansでcwしてきましたはい(*・ω・*)ノ


てか3連休早すぎて今日から学校とか辛い;;;

とりまcwがぞーw
2011y09m26d_032851616.jpg2011y09m26d_032848151.jpg
2011y09m26d_032832325.jpg2011y09m26d_032806731.jpg

結構やったけど4枚しか無いww
勝ち試合多かった(*´ω`*)
仲間強いです( ´・◡・`)ww
僕も強くなりたいですw
とりあえず特攻癖直したいとか言ってみる;p;

あとねスモーク炊いても炊かれないのwwwwww
まじvcで笑ったwwてか泣きそうだったまじで・・・
2011y09m26d_033007155.jpg
見てたら殺されたしwwwwww

あと3rdとか言う(苦笑)MAPでセーブ取った
相手おめって言ってくれてうれしかった(*・ω・*)
2011y09m26d_032942463.jpg


あと野良

名前呼ばれた奴と煽られた奴はっとくww


2011y09m26d_032953651.jpg
2011y09m26d_032956651.jpg


​(;´∀`)・・・

2011y09m21d_042515437.jpg
気のせいです///


2011y09m24d_234701012.jpg
囮らしいです(`・ω・´)!



2011y09m26d_033016950.jpg
まじこういうss気持ち悪いのやめて・・・
女と勘違いしないでください おぇ・・・( ´゚ω゚`)

これ可愛かったこんな気分
2011y09m24d_234916502.jpg





よしめいんでぃっしゅ♥

ゆずちゃんが喘いでました(*´꒳`*)
2011y09m21d_042835075.jpg




あと1枚あったんだけど無くなったから探しとこ・・・

よし寝ようおやすみ...φ(・ω・*)☆・゚:* 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もクランせんいれろおらああああ!!ダイヤ2だぞおら!!!つよいだろ!!おら!!

No title

てめえ晒したな(#^ω^)コノヤロー

やっぱさやぽよ女の仔に見える・・・(/ω・\)
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
