--.--.----:--


2011.10.0523:57

すいませんでした。。。


ゆずちゃん
    見えん見えんww        
       あ?もっと晒してあげる/////



ひでぶ
    お前弱いから無理^^^^
一昨日更新するって言って更新してなかったから
更新します(*´꒳`*)

ちゃんと2回更新するね(´・ω・`)

プレゼントもらった!!

kometaから!
2011y10m03d_050905391.jpg

モモ兄から!
2011y10m05d_235001651.jpg2011y10m03d_050654125.jpg
すごいよ(´-ω-`)www
2011y10m03d_050846748.jpg


なっちゃんからヾ(o゚ω゚o)ノ゙プププ
2011y09m27d_200628302.jpg




そー言えば前一緒になっちゃんと野良した奴

相変わらず一緒に死んでた(◞‸◟)
2011y09m27d_200711797.jpg
2011y09m27d_200718647.jpg




つか連ジャンとかまじ^^;
チトまだ消えないのかなー
2011y10m03d_050925437.jpg


とりま1回目の更新終わりー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
