--.--.----:--


2011.10.1304:18

久しぶりですww

コメ返(。・ω・)ノ゙


ひでぶ

お前友達にやってもらってるじゃん・・・
何がプレだよww

そうくん

おめでとうww

(´;ω;`)ksさん

こんちლ(╹◡╹ლ)


くそびっちゆず

軍団長?wwwwwwwww
え?え?^^
連隊長なんかすぐだよ!
男安定なう((はーt




本文の前にほんださんの意味不明なSRどうぞ。

aim合ってなくない?
NEXON先輩これおかしいでしょww





お久しぶりですっヾ(*ΦωΦ)ノ

SAの事更新したかったんですけど
SA自体めんどくさくて(PCが重くて)
ずっと更新してませんでした^p^
CWも行ってませんでしたはいww


んでんで!
ドスパラでPC注文してみてですね!!
届いたんですよ!!2日で・p・
さすがうちのイケメン佐川はさすがっすね////

んでディスプレイは22インチのエイデンで買ってきました←

ディスプレイもついてくると思ってたなんて言えない

とりあえず部屋汚いけど
・・・てか見えないけど

PCこんな感じにしたww
机に入りきらなくてなきそうですww
20111013040354.jpg
download.jpg

2pc楽ですっ////




SA。

メンテでテニスキャラ出たらしいねw
ゆずちゃんが発狂してた記憶あるわwww

んでちょうどキルログ出てたから撮ったww
違和感ありすぎたーww
つかださいから
やっぱ水着か中華あたり安定かな・・・って僕は思うよ
2011y10m13d_033958441.jpg


cw↓
1.jpg2.jpg

2011y10m13d_033928240.jpg2011y10m13d_033925190.jpg

KD酷いの特攻癖直さなきゃ
大会までにキーボードなれなきゃいけないし(´・ω・`)
マウスパッド買ったしあとはヘッドフォン買わなきゃいけないの・・・w
明日リア友がついて来てくれるらしいけどね(*´꒳`*)

とりあえず終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚Д゚)。・・・・ こわいsrw

相互リンク

ドスパラいいねええええええええええええええ
ちなみに俺もドスパラWWWWWW


まあそれはいいんだけど相互リンクしようぜえええええええw
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
