--.--.----:--


2011.10.1402:20

可愛いわあ..w


(´;ω;`)ksさん

ねーwAIM合ってないのにねww

しょーくん

おっけーリンクしとくでw
ドスパラいいでえええええ



こんちこんち!
いつも通りBoomでCWしてきましたww
2011y10m14d_020902700.jpg2011y10m14d_020910732.jpg
とりまこんな感じww

KDいいね(1)


あとモモ兄とこでやりました

んであきら姫いて久しぶりに絡んで
こんな感じのチャットからのCWヾ(*ΦωΦ)ノ
2011y10m14d_020814898.jpg


3.4回やってマシな奴1枚しかでなかったww
2011y10m14d_020915484.jpg


立ち回りとかAIMとか鍛えないとねー・・・(´・ω・`)

無制限で戦えるレベルになりたいねww


あと動画ー

最後の子
中設置解除できなくてきょどってたww
可愛かった(*´꒳`*)ww





この頃ニコ生してます
SA配信してますよかったらどうぞo(*`・ω・´*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ、、 リンクしてやっても、、いいぞ!

No title

動画とってるねい( ´∀`)
僕の声が皆に広まっちゃう///ms

私も中設置とけません.+(´^ω^`)+.余裕
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
