--.--.----:--


2011.10.2301:57

あたらなうぃwww


こめ返♠

のいぴ
おk リンクしたで!!
大事な話なんです


CWとかでSRしか持たなくて



AK当たんなくなったwwww


KD35も無いわwwwwwww

とりあえずAKsでAIM調整ウェア(HS)してるけどやばいわwwwwwww





どうせ抽選落ちだろうけど



抽選受かったらまじでやばいwwwwww
ワンチャン初戦1killもできないかもwwwwwwwww
頑張らないと・・・・・・・・・




んでついに..
キャラはいらなかったけど
ラケットがほしくて買っちゃいました(´・◡・`)
2011y10m23d_014053941.jpg



あと愚痴とcwかな?


勝率50%あって200戦くらいしててルール無視とか・・・
それも3人も萎え落ち・・・

なめてるでしょ・・・
2倍キルおいしかったけどね^;
2011y10m23d_014536806.jpg
2011y10m23d_014551353.jpg



2011y10m23d_014107284.jpg2011y10m23d_014555486.jpg






自分が常時調子よければいいのにな・・・


ARやめようかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ARはやめちゃらめええええ!


楽しくいこっ♪

No title

まさきでっす!
ブログはじめたでよかったらリンクして(´・ω・`)
http://masaki19940917.blog.fc2.com/
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
