--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.2811:25

学校からだから適当に更新(顔文字とかもない・・・orz


CTLwinter1回戦明日からですね


僕は落ちたんで身内の応援側に回ろうと思いますw

♀Boom♂も抽選うpしてて日曜日の6時から?だっけなーw

相手クランは勝率48で頑張れば勝てそうかな?って!

あとフレも結構受かってたんで

みんな頑張ってほしいなー!

あ、僕はメイプルばっかやってます

暇つぶし程度だったんだけど

メルセ100Lv/DK100Lv/シグナス98Lv/聖70

まで3日であげちゃった星てへぺろ

遅いんだけどねー..

あとは火力かなw

とりあえず

SA勢のみなさんがんばってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もでない、、(´・ω・`)

No title

俺もきのこ復活しようかな!

SAうまくなりたいです先輩
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
