--.--.----:--


2011.11.0304:53

めいぷる楽しすぎww


ごめんなさいごめんなさい
メイプル頑張りすぎてSAしてません
blog訪問も少ししかしてませんすいません(´・ω・`)..

てか風邪ひいてたんです死にそうです
一応今は咳だけです(´;ω;`)

病院行ってのど飴舐めて寝てますはい!!←

てかひさえさんからお土産来てた(●´⌓`●)
439537254.jpg

ずっとウイスキーかと思ってたんだけどww
親に聞いたらメイプルシロップじゃね?って(・ε・`*)

可愛いから飾っとくんだけどね!w





メイプル楽しいよおおお
まだ1週間もやってないけどDK128になったおおおおおおお!
BG行ったり
Maple111103_002239.jpg

140装備やったり!
てか混沌でA1S1D1上がったのに次2枚失敗とか萎えぽよー!
Maple111103_010319.jpg



とりあえず140にしたいなo(*`・ω・´*)ノ
頑張ります!


そして友録募集!ww

桜鯖 ― DKさや

あとメイプルしてる人のリンクも募集(ノ)ω(ヾ)//



最後にこの前のSAどーが・q・

※noob注意!



 追記こめ返!


ましゅさん

楽しいよ(*´ω`*)!
一緒にやりましょー(´・◡・`)w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクげーっつ!
DK楽しいぜbインペつえええええ
がんば!

No title

メイプルかわいい・・(・ω・ )
動画のAKSのHSはみててきもちいいですねw

No title

あたしもなにかわからんで親にこれメープルシロップやない?って言われた゜+。(´v∩*)゚+。 
未成年やからさすがに酒はないやろwww
またにはSAもしよー!

No title

みすった
たまにはSAしよー!
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
