--.--.----:--


2011.11.1518:59

めいぷる***


おっすー

メイプルでね有名人になりましたwwwwww


名前ぱくられてるうっほ^p^
2011y11m14d_162955689.jpg

こんな捨てキャラ信用する頭弱い奴いないと思うけど
僕の何に嫉妬したのかなー教えてほしーなー^^^^

2011y11m14d_162940883.jpg

あと知らんけど詐欺師って叫ばれたわwww
もっと面白く叫べよ 証拠晒し板に張ってますって言って
どう見ても加工した取引の奴で10万円ぱくられた()とかさ書けばいいのにw
つーか身内としか取引しないし

まあ大体こひめ・スロキチ先輩とかでしょう。
いちいち捨てキャラで叫んでも可愛そうな結果ですよほんとに。
ソース無いのにネタ持ってこないでくださいよまじ^^;


んでんでシグナス115Lvにしといた114で止まってて祝福うまいしね・・・
@5Lvだるいなーーー
2011y11m14d_163536164.jpg


明日からデーモンスレイヤーらしいね
一応S装備あるし70Lvまで育てようと思う
メルセキャノンみたいにスキルつくらしいしねー
たしかクリティカル上がる奴だっけーw
おいしいから取りたいね!

1日でデーモン70してDKレベ上げ頑張らなきゃ。。。

PS SAバグはよ直してよNEXON

追記コメ返


あほがりたんたん
なかよす!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【さやぽよ(。・ω・。)】

おっすーメイプルでね有名人になりましたwwwwww名前ぱくられてるうっほ^p^こんな捨てキャラ信用する頭弱い奴いないと思うけど僕の何に嫉妬したのかなー教えてほしーなー^^^^あ...

コメントの投稿

非公開コメント


僕のさやたんの真似っ子が
いるだとっヾ(`Д´)ノ!?

クッソー…
負けねえッ←wwwえ

No title

有名人おめーw
まあ女の子だもんね!ヾ('ω')ノ

うらやましいぜぇ(。・ω・。)

No title

覚えてるー?

久々にさやのブログみたらメイプルやってるだと!?
とりま録しようそうしよううんそうするしかない←
Mcluvに録送ってくれるかメールしてくれたらありがたい;ω;
プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
