--.--.----:--


2011.08.0101:47

サドン系男子

コメ返


Aireさん

    あり!!!!
      Aireさんもガンバヾ(*´×`*)ノ
はろー
今日登校日って言うのに今までクラン戦してた系男子です(。◕ˇωˇ◕。)

まあ学校サボろっとだるいしヾ(*´×`*)ノ

ていうかね野良占領のMVPまじうまい^p
2011y08m01d_013826450.jpg

ストキャはグレまじうまいしね(♥ゝω◕)
2011y08m01d_013932233.jpg




功績はデスマッチ終わったし
爆破もあとちょっとで終わるから
占領終わらせたいなーとか思ってたり・・・w
アサルターもM段階なんでがんばりますはいヽ(*゚∀゚)ノ
それにウェア赤(マゾゲー)たまにしてもKDなるから
結構集中してできてきてると思う!よ!


cwは仲間強くてフラグ低いけど結構ましなDKですはい( ´◒` )

2011y08m01d_013726592.jpg2011y08m01d_013730867.jpg
2011y08m01d_013733737.jpg2011y08m01d_013736296.jpg



ていうか5号棒になりました
2日弱で1号棒分あげたはず?がんばった!どやあ!
こんな僕はSA勢です






エッダ飽きてきた・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
