--.--.----:--


2011.08.0202:56

ネタない ダンボールAIM



机汚すぎてヤバイから他の部屋にポイ捨てしてきた!!
今ダンボールの上にPCおいてやってるーw
買うの結構あとだしー
とりあえずマウスパットでっかいの明日辺りには買わないとなーって
AIMズレるしマウス動かないんだよおおおくそうwww
へちまさんが使ってる感じめっちゃかわいかった件
あすちんもいい感じのPCだし・・・
僕もデスクほしいいいーーーー






あ、ちなみに僕の今の感じー
a.jpg


つかSAのSS見に行ったら2枚しかなくて
ネタ無さ杉わろた状態ʅ( ‾⊖◝)ʃ


占領楽しいですはい
2011y08m02d_024640112.jpg






あとcw-
2011y08m02d_024628939.jpg



おわりー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
NoobのSAblogなう♥


ニコ生→ co523298

Twitter→ sakuya_25


かうんたー♥
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
